気になるセレモニースーツの通販とは?

本日の日記

まずはレコーディングダイエット。
本日のレコーディング内容はこちら。
 
朝ご飯はスクランブルエッグ作ってpanに載せる。岩塩も添えて。
結構忙しい時、美味しくて楽でいいです。
何気にこれ食い過ぎちゃうんだよね。
今朝は朝食のゆで卵がキレイな半熟だったので、とってもいい気分。
美容院に行ったら、希望と全然違う髪型にされてしまった。ガックリ。
久しぶりにドンキに行ってみたけど、意外と安いと思わなかった。相対的に物価が下がってきたから?
最近非常に目が乾く。やっぱりパソコン作業を長時間するのはよくないな。
昼飯はというと、八王子のお気に入りの丼やに行って頂きました。
なんだか疲れてたんで、ちょっと落ち着いたよね。
冷たい野菜入りそばとほうじ茶を自販機で購入。
そろそろ飽きてきた。でも今月は節約しないと。
早川君もよく来るそうです。
では、ネットSEOの話。
ブログアフィリでもサイトでもついハマりすぎてしまうのが、アクセス増加手法。
自作自演は全て無効とか
テンプレートが大事とか言いますが、
所詮は戯言。実際には媒体のコンテンツですからね
惑わされないように。
えーっと、それからネット通販の部分なんですけど、
甲乙付け難いですけどAmazonが安いでしょう。
あるか無いかは不明ですが・・・
しかし、ヤフーショッピングは相変わらずですねww
さて、本日の夕飯は、インドカレーを食べに行きました。結構週1ぐらいでも平気。
トドメとして(笑)サークルkのミルクレープ的なやつ。
今夜くらべてみましたを肴にしながらね。
てな感じで、本日の更新はこれにて終了。
ドロンさせていただきます。

まもなく卒業入学シーズン。
結構最近は、通販でもお得なスーツが手に入るんですね。

ダイエットしてきたのも、この日のため・・・だけど
まああんまり服のサイズは変わらないかな。大きくはね。

それでも、体型を隠せるような可愛いセレモニースーツも沢山あるから、
結構痩せると選べる幅が広がって楽しい。
色々なコーデ画像があると、こちらも見てるだけで楽しい。

結果、何買うか迷っちゃうけど。

気になる方はこちら。
↓ ↓ ↓
[PR] セレモニースーツ

続きを読む